SSブログ

「あまちゃん」の橋本愛、落合モトキとのお泊りデートは? [芸能人]

「あまちゃん」の橋本愛。落合モトキとのお泊りデートは事実ですか?にノーコメント。
隣にいた樹木希林が助け舟だして、「楽しかったです。」と代返したんだってサ。これに
は、橋本も、表情を緩めていたんだってサ。

 
 これは、東京・成城ホールで行われた、映画の各部門賞の授賞式での一コマでした。

熱愛報道が橋本愛じゃなくて、能年玲奈だったら、NHKさん、「めっちゃ エライこっちゃ」・・・になっちゃって・・・大変、大変・・・大騒ぎ??? ちゃうか?

 でも、橋本愛だって朝ドラの準主役。17才の現役高校生。お相手の落合モトキ22才。法律的にどうなんだろうね・・・。

いつもこの手の話題で、恋愛は自由とか言う人いるけど、

素人ならそうだけど、プロ意識が弱いと言うんじゃないの・・・

さらに、まだ17歳で、深夜まで出歩いて男の部屋に泊まるって、一般常識からしてもダメでしょ。

全国の女子高生をもつ親はこれを良しと認めるかしら・・・? するわけねーだろう!

またさらに現在NHK朝の連続ドラマ小説で準ヒロイン役をやっているよ。まだ4ヶ月以上続くんだよ。

こりゃ完璧にイメージダウンは免れないとちがうか?。

ちなみにNHKの歌のおにいさんとおねえさんは恋愛禁止だって。車を運転するのもダメだって。


NHK降板でしょうな。今からだったのにね 勿体無い。

っで、ここで代役でゴーリキさんが登場ってことになっちゃうのかな。(笑)

NHK的には熱愛もだけど、17才の女子高校生が深夜徘徊してるほうがよっぽど問題でしょう。

あまちゃんについては撮影はもう半分以上終わってて、いまさら差し替えるわけにもいかず、このまま静観するしかないが、視聴者のイメージダウン必至となってしまうのかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。