SSブログ

橋本愛、落合モトキとの待ち合わせはカクテル名物のバー [芸能人]


『あまちゃん』(NHK)に準主役で出演中の美形若手女優・橋本愛(17)が「じぇじぇじぇ~!」な事態になっている。

先日発売された写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、年上俳優・落合モトキ(22)とのお泊まりデートをスッパ抜かれたうえ、現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)では、デートの時の飲酒疑惑まで浮上している。

 二人は、昨年夏に公開されヒットした映画『桐島、部活やめるってよ』で恋人役として共演。橋本は熊本県出身だが、現在は仕事のため東京・世田谷区内のマンションに住んでいる。

4月中旬の深夜、落合と橋本は体を寄せ合って歩き、彼女の自宅マンションへ…。別の日には、目黒区内のバーで知人を交えて食事をし、二人きりでカラオケも楽しんだ後、今度は落合の自宅にお泊まりをしたということらしい。

だが事態はさらに深刻だ。「文春」では、二人が訪れたという目黒区のバーを直撃しているが
オーナーがテレビ局プロデューサー夫妻と落合、さらにもう一人の知人を含め4人で飲んでいるところに橋本が合流したことを証言したうえ、「みんなでカクテルを飲んでいましたよ」と話している。

 橋本の所属事務所は「ソフトドリンクしか飲んでいない」と釈明しているが、同誌ではカクテルが名物のバーに未成年者が入店すること自体に問題がある、と手厳しい。当然のこと。

 でも、誘った男が、馬鹿野郎なんだ。全然後先を考えてリードしていない。彼女の立場が17才未成年の女子高生。NHK看板番組の準主役の女であっても、惚れた男が指示した場所に、何が何でも、万難を排して吹っ飛んでくるのは当然だ。恋愛をしてはいけないんではない。

 熊本から上京して仕事を頑張っている彼女にとって、恋人の存在は大きな支えになっていたはず。変な男ではないから事務所も大目に見ていたのだと思う。でも問題が起これば話は別になってしまう。

 二人の仕事は夢を売る仕事だ。ゆめを壊すような事は絶対にいてはいけない。フアン(お客)裏切る事になるからだ。

恋してる女は一途に男の言うとおりに動く。それが愛してるという事だと、日本人の女のDNAにはがっちりそのように刻まれているのだ。黒いモノでも、惚れた男が白と言えば、白になる。男が女を護るという事がどう言う事か、最低限心する事だ。ねえ落合マコトくん

わかって無かったんだろうなあ。残念。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。